SSブログ

春がやっと始まりました〜♡

今日は少しだけレッスンのお仕事に赴き、バス停近くの公園では冬期間お休みしていた噴水も始まっていて、人々も休日を楽しんでいる様子。
DVC00138.jpg
やっと春だぁ〜[かわいい]
今日来てくれた生徒さんたちはお仕事がお休みだったり、デートの合間で彼氏を連れて来てたり[わーい(嬉しい顔)]
お仕事とはいえ、なんとなくゆったりほんわかな気分のまま時間が流れました。
平穏に感謝〜。
レッスン後は教室に残り、新しく出来た曲を軽く録音してみたり[カラオケ]ちょこっと帰りが遅くなりましたが、明日は少しゆったりしようと思います。
昨日連れ帰った海からのいただきもの[ぴかぴか(新しい)]IMG_8937.jpg
優しくって繊細な感触を今夜も手のひらに感じながら。。。
明日が平和な一日でありますように。


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

しまみ

やっと春らしくなりましたね~。もう5月ですからね(^^;
デートの合間にレッスンってなんだかいいですね~♪
先日は小樽を訪れていたようで、羨ましいです~。
小樽もきっと爽やかないい季節ですよね。
数日前の記事の、山わさびの醤油漬が非常に気になって、
お取り寄せするか悩み中です・・・。賞味期限内に食べきれるかどうか???

by しまみ (2010-05-05 01:20) 

rosemary

しまみさん、おかげさまでこちらもやっとです〜春。
そうなんです〜、今日はゆるゆるで〜♡
教室の外で彼氏がずっと待ってましたよ〜(^_^*)
いいですね〜♡
小樽は久々でした。賑わってましたよ〜。
山わさびは納豆に入れるもよし、先日のように焼き肉っぽいものにもよかったです。
和え物にもいいかもです(^_^*)
by rosemary (2010-05-05 01:31) 

チェリー

少しずつ暖かくなり、ようやくの春がやってきましたね。
部屋の中より外の陽だまりの方が暖かくて幸せ感じます(*^_^*)
手に持っている貝も春を感じさせてくれますね。
by チェリー (2010-05-05 12:00) 

ulyssenardin36000

噴水ですかぁ!
水しぶきを自然だと感じられるようになると
季節が1つ前に進んだなぁ~~~っと思います。
例えば、芝や花への水巻きなども同じですね!
by ulyssenardin36000 (2010-05-05 14:07) 

rosemary

チェリーさん、ほんと太陽のあたたかさにありがたみを感じますね〜。
貝殻あつめは昔からよくしたものです(^_^*)

by rosemary (2010-05-05 17:22) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、おかげさまでやっとこちらも水しぶきが気持ちのよい季節の入り口に立ちました。
桜もちらほら咲き始めています♡
by rosemary (2010-05-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。