SSブログ

深まる秋の足音

今日、空き時間に眺めた公園の銀杏並木
DVC00821.jpg
まだまだグリーンだけど、あっと言う間に黄金色になるのかしら。。。
毎年、鮮やかさの違いがわかるいつもの公園です。

今日の空き時間のおやつ〜[かわいい]
先般予告通りティラミス@コンビニDVC00822.jpg
210円也[ひらめき]
いつもお世話になっております。コンビニスイーツ[かわいい]
おいしかった〜〜〜憩いのひとときに感謝[喫茶店]
そしてまたレッスンはまだまだ続いたのでした〜♪

帰宅すると、玄関に待ち構えていてくれたローズ。IMG_0277.jpg
いつもありがとね[黒ハート]

今夜は帰宅が遅かったので、適当なパスタソースでパスタと。。。
梨とレタスのサラダをいつものコンフィチュールドレッシングでたっぷりいただきました。
IMG_0278.jpg

それにしても寒くて、出かける支度の時間も今宵もエアコンの暖房モードで部屋を温めています。
ストーブに移行するのはいつでしょうかね〜です。
来週は最高気温6度でとうとう降るという予報が[雪]
白い妖精達の先陣がやってきます・。* *

平和な木曜日を。



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

すっかり、おやつコメンテーターになってしまったtomoです。(^_^;)

予告通りのティラミスですね。
ティラミスは、昔爆発的に流行した時期がありましたよね。
当時は、高級スイーツでしたが、今ではコンビニで手軽に食べられるようになったんですね。
時代の流れを感じます。

私の当面のターゲットは、やはり秋スペシャルですね〜。(#^.^#)

今週に入り一段と寒さが身に染みます。
週明けには、雪マークも…(>_<)
お互いに体調には、気をつけましょうね。


by tomo (2010-10-21 12:50) 

rosemary

tomoさん、そうですね〜(笑)。
すっかりスイーツコメンテーターですね〜。
はい、ティラミスは昔流行りましたね〜。
マスカルポーネチーズが好きなので、やはりいつの時代も私のお気に入りです(^_^*)

あ、あまとうのあのスペシャルですね〜☆
ぜひ、ねらってください!

来週は寒いですよ〜。
オーバーコートを出すのでしょうかね〜〜〜。
by rosemary (2010-10-22 00:32) 

ulyssenardin36000

梨をサラダに使ったことがありませんでした!今度、試してみましょう!^^
(少し季節を逃してしまった感もありますが・・・・)
by ulyssenardin36000 (2010-10-22 06:18) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おいしいですよ〜。
サラダレシピ本でずいぶん前に見てから、おいしいのだと知りました〜☆
グレープフルーツや、苺もおいしいですよね〜。
by rosemary (2010-10-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。