SSブログ

ランチへ赴きました〜♪

今日はバイオリニストyukaさんと久々のランチ。
12月の恒例クリスマスライブの打ち合わせという名目でしたが、いつも通り、これからまたひとつのものを一緒に作り上げて行くためのお互いへの壮行会ってとこかしら。。。です☆
本日はイタリアンのお店へ
DVC00824.jpg
落ち着いた雰囲気はまるで隠れ家のようなたたずまい。
ライトも大好きな感じ[ぴかぴか(新しい)]
前菜の白カビチーズDVC00825.jpg
ずわい蟹のパスタDVC00826.jpg
DVC00827.jpgこちらは手長海老
メインは知床鶏DVC00828.jpg
皮パリが最高でした。
デザート[かわいい]DVC00829.jpg
栗のアイス、チョコクッキーに洋梨のコンポートはかなり洋酒を使ったお味でしたね〜。

お互いの思いを伝えあう充実のひととき。
いつも通りの心地よいcall&responseはこのまま演奏にも繋がってゆくのです〜♪♬
本当にありがたいことです。
次に音合わせでお会いするまで、しっかりピアノと歌を練習しておかなくちゃっです[ひらめき]

ゆったり穏やかな金曜日を。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ulyssenardin36000

音食同源ですね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-10-22 06:19) 

サラリ☆彡

おおぉ~~こんなランチ食べたいです^^;
蟹に海老。。。。うううぅ~んたまりません。。北海道だしね♪
しかし、暖房なんですか雪も近いですね~
私まだ半そで着てますよ(^_^;)無精者なだけネw^^
by サラリ☆彡 (2010-10-22 21:17) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですね〜♪(^_^*)
by rosemary (2010-10-22 23:43) 

rosemary

サラリ☆彡さん、はい、北海道の素材をふんだんに使ったランチでした〜☆
はい、暖房です。
来週は吹雪の日があります(泣)。

私も家でストーブを炊き始めてあたたまると半袖なんてことありますよ〜(笑)。
by rosemary (2010-10-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。