SSブログ

こころ静かなお休み

今日はレッスンのお仕事はお休みでした。
夕刻、用を足しにバスを降りた先の公園。
薄いピンクの空。よ〜くみるとテレビ塔に真珠の月がくっついてました。
DVC00831.jpgかわいい。

とある百貨店にて只今開催中の「ホクレン大収穫祭」に赴き、お遣いものの手配。
数種のじゃがいもやたまねぎに加えて、去年は天候不順にて、ほとんどみんなの口に入らずだった新種の北海道米「ゆめぴりか」も入ったセットは自分もほしいくらいです[かわいい]
ついでに〜〜〜DVC00832.jpg
みつけちゃった[ひらめき]乳製品の会社のソフトクリーム[揺れるハート]
「rosemaryソフトクリーム冬の陣」は思いがけず突然火ぶたが切られたわけです[わーい(嬉しい顔)](笑)

来週は吹雪の日があるんです[雪]
一気に冬のオーバーコートに移行でしょうか。。。
マフラー・手袋も出しとこう[ひらめき]

楽しい土曜日を。



nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ulyssenardin36000

「冬の陣」がありましたかぁ!いい艶をして美味しそうですね!^^明日は新宿のパークハイアットでスイーツを食して来ます^^(まだ、秋の陣ですが。。。。)
by ulyssenardin36000 (2010-10-23 04:39) 

rosemary

ulyssenardon36000さん、いいですね〜☆
パークハイアット♪
素敵なアフタヌーンティーが楽しめそうな空間がありますね〜♡
by rosemary (2010-10-24 00:13) 

tomo

えっ!今度は冬の陣ですか~(^^;)
それにしても、艶めかしいソフトですね。

そうそう、来週はとうとう雪が来そうですね。
そう考えると、結局は今年猛暑の次は秋を通り越していきなり冬ということになるのでしょうか。
本当に、変な気候でした。

あとは、今年の冬がただだ、ノーマルな冬になることを祈るだけです。
by tomo (2010-10-24 00:55) 

rosemary

tomoさん、はい(^_^*)冬の陣が始まってしまったようです(笑)。
そうなんですよ〜、おいしかったですよ〜。

来週の寒さで風邪に攻め込まれないように気をつけねばですね〜。

ノーマルな冬。。。やってくるかな〜〜〜。
あの異常な暑さだったから。。。
祈りましょう。
by rosemary (2010-10-24 01:07) 

ulyssenardin36000

昨日はお日柄が良かったのか?結婚式もやっていました^^高所が苦手なので、したのラウンジでお茶しました。色々な食材が綺麗に並んでいて、みているだけでも幸せな気持ちになりました^^
by ulyssenardin36000 (2010-10-24 09:11) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですね〜。
下にも素敵なラウンジがあるんですね〜。
美しい食材を眺めていると幸せな気持ちになりますよね〜☆
by rosemary (2010-10-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。