SSブログ

よいお天気でした☆

今日は春の陽射しかな。。。な、光を感じて。
それでも風はまだまだつめたいけれど、確実に春へ歩を進めているよねっていう祝日でした。

とはいえ、私は夕方から1時間だけ体験レッスンのお仕事。
短い時間に緊張感と集中力を燃焼。
その甲斐あって、また新しき出会いがあり心から感謝です。
この二、三日、気ままに生活していたため、今日の一時間で今宵はぐったり感。
このコの感触を想いながらDVC00100.jpg
早く眠りたいです。

平和の光に包まれた火曜日を。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

tomo

ご無沙汰しています。
本日東京へ来ました。
こちらは今日は雨ですが、なんとなく、季節を少しだけ飛び越してしまった感じです。
今年は、北海道の皆さんよりも一足先に桜を楽しみたいと思います。(^_^)v


by tomo (2011-03-21 23:46) 

rosemary

tomoさん、私も今書き込んできましたよ〜。
なんとシンクロニシティーです〜!
想いが通じるってうれしいですね〜(^_^*)
よき仲間なんですね〜。
北国でみんなでがんばりますから、tomoさんも頑張ってくださいね〜。
by rosemary (2011-03-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。