SSブログ

2011-03-24

今日はぎゅっと詰まった時間にレッスンのお仕事が流れて行き、なんだかドタバタで疲労気味の今宵ですが、明日がお休みなのでまたあたらしく力を蓄える時間を過ごしたいと思います。
地震の影響を受けている地方では生活のリズムや環境の変化を強いられ、またそれぞれの業界ではさまざまな困難を乗り越えなければならない状況を多方面から知らされる今日この頃。
東北地方の教室ではやはり大変な状況となっているらしく、同じ講師として、現地の先生がたが守られ、ほんとうに早い復興を祈るばかりです。

大好きな白いライラックIMG_0732.jpg
この白い花が香りを放つ頃にはきっともっと平穏な光があることを祈りつつ。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

tomo

北海道では全く感じなかった影響を、被災地から離れた東京でも感じています。
時間が解決するのでしょうが、被災地ではその時間さえも空回りしているかのようですね。
明日はゆっくりお休みください。
by tomo (2011-03-25 00:01) 

rosemary

tomoさん、東京はとっても感じているのではとそちら方面で生活している大切な人たちを案じています。
日々、祈っています。
tomoさんも気をつけてお過ごしくださいね。
by rosemary (2011-03-25 00:30) 

サラリ☆彡

少しずつ春が近づいては来てるのですね~
何かと心身共にバランスを崩してシャっきりしません。
お花の香り。。。最高に癒されますね(*^。^*)
by サラリ☆彡 (2011-03-25 21:26) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうですね〜。
そちらはもう桜ですものね〜うらやましいです。
はい、心が疲れてますよね。

ライラックは今日もお花屋さんで出ていました。
でもこちらではこのライラックが咲くまでにまだ3ヶ月はあるかもです。。。
by rosemary (2011-03-26 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。