SSブログ

降りつづく春の雪・。* *

昨日に引き続き、今日も時に激しく雪は降り続いています。
こうしてぎりぎりまで冬の厳しさに耐えて生活してゆくのが北国の人や動物、土の中の植物です。

レッスンは一気に駆け抜け、楽しい時間に感謝でした[るんるん]

DVC00693.jpg
はやくこんな木の下で深呼吸したいな。。。[ぴかぴか(新しい)]
緑の恵みを浴びたいです。
祈りつつ。。。

平和な日曜日を。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

除雪で通行止めですか~(^^;)

こちらは天気は良かったのですが、少し風が強くて寒かったです。
ただ、本当に雪が降らないので、変な寒さです。
今日は、久しぶりに自動販売機で水のボトルが買えました。
なんとなく、コンビニにも品物が増えてきたような気がします。
早く、通常に戻ってくれたら良いな~と思います。

by tomo (2011-03-27 00:29) 

sasasa

今年は、なかなか暖かくならないですよね。
ところどころに春の気配を感じますが、
もうちょっと暖かくなってほしいですよね(^_^;)
by sasasa (2011-03-27 01:09) 

rosemary

tomoさん、お水のこと心配してました〜。
通常に戻ってゆきますように〜☆

by rosemary (2011-03-27 01:54) 

rosemary

sasasaさん、ほんとですよね〜。
そう、ところどころです。
もう少しの辛抱でしょうか。。。(^_^*)
by rosemary (2011-03-27 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。