SSブログ

3月が終わりますね

今月はほんとうに日本中が悲しく辛い試練の日々を与えられ、この先の長い道のりもまた人々が乗り越えなくてはならない山谷がありそうですね。
それでも花は咲き、南風は吹いてきていて。。。
やはり日々、与えられた仕事に感謝し、それぞれが過ごして行くのですね。
祈りとともにです。

さて、今日は来月東京の学校へ入学する生徒refrainちゃんから”ローズさんへ”と言って戴きました。
DVC00161.jpg
小樽のキャンドル工房の薔薇の香りのキャンドル
今夜も薔薇の香りが部屋に広がっています。
ありがとう。

日付はかわり今日3月最後の日のお仕事はお休み。
ゆっくりしずかに過ごします。

静穏な木曜日を。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

tomo

私にとっても、3月は物凄く長く感じる月でした。
今日で3月が終わりですが、私の体内時計は、4月の中頃になっちゃています。(^_^;)
まだ10日しかたっていないのに、妙に北海道が懐かしいです。
あっ!けしてホームシックじゃないですからね〜♩
by tomo (2011-03-31 12:54) 

rosemary

tomoさん、災害後のお引っ越し、遅くまでのお仕事。。。
長く感じるのも無理ありませんね。

笑・ホームシックだなんて〜(^_^*)
思ってませんよ〜〜〜笑。
充実した日々を〜☆
by rosemary (2011-03-31 16:03) 

moritake

静かなお休み、いいですね!
こちらも、静かに過ごしています。
最近、部屋の整理は進んでいません。
のんびりやります。

by moritake (2011-03-31 19:19) 

rosemary

moritakeさん、そうですか〜(^_^*)
そう、静かはいいです。
整理。私ものんびりやってます☆
by rosemary (2011-03-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。