SSブログ

自然との会話

今日も風が冷たく、仕事に出かけるバス停までの道のりもついからだに力が入ってしまっていました〜[モバQ]
いつもの公園の春
DVC00201.jpg
まだ何もない。。。そんなふうに見えますが、遠くに水のきらめきをみつけてうれしかったです[ぴかぴか(新しい)]
そして、水の中に土のなかに、木々のもうすぐ先端に、芽吹きの息づかいが聴こえるのでしょうね。
新緑が楽しみです。
そしてまたソフトクリーム〜[かわいい]ですよ[わーい(嬉しい顔)]

そしてこのスプレーカーネーションDVC00202.jpg
何週間か前に母がローズにって買って来てくれたお花から折れてしまっていて、固く噤んだままな蕾をなんとか開かせたいと、窓際にて水を換えつつ見守っていたコです。
茎は極短いのでビー玉で補強。
よかった〜、やっと開いたね[ひらめき]
愛が通じた瞬間。。。お互い様ですね。
そしてきっとローズが毎日見守っていたのでしょう。

楽しく平和な土曜日を。

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ulyssenardin36000

「何週間」ですかぁ!凄いですね!思いが伝わりましたね^^!
by ulyssenardin36000 (2011-04-23 20:25) 

tomo

いつのまにか雪がなくなりましたね。ようやく春ですね。
桜ももうすぐですよね。

お~っ、この公園と言えばソフトクリームですよね。
今年も美味しそうなソフトクリームの写真を楽しみにしています。
今年は何回見られるのかな~。(*^_^*)

by tomo (2011-04-23 20:31) 

ちびそら

公園・・・冬の頃とは随分景色が変わりましたね~♪
・・てか、池なんてあったの?(笑)
by ちびそら (2011-04-23 22:19) 

サラリ☆彡

つぼみ✿咲いて良かったね~^^
咲く前に落ちると・・・・泣けちゃうよね
ローズちゃんの念力♪(^^♪w
by サラリ☆彡 (2011-04-23 23:21) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげさまです(^_^*)
ほんと小さな幸せですね☆
by rosemary (2011-04-23 23:40) 

rosemary

tomoさん、やっと春ですが、寒いです〜〜〜。
でもほんとソフトクリームと桜を夢見て。。。
もう少しですよね〜☆

あ、ソフト登場回数、何回くらいですかね〜(笑)。
予測不能です(笑)。
by rosemary (2011-04-23 23:42) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですよ〜。
もっと緑で爆発したら、また風景変わりますよ〜。
あ、池、あったんです(^_^*)

by rosemary (2011-04-23 23:44) 

rosemary

サラリ☆彡さん、ほんとよかったですぅ〜♡
ローズの愛ですね〜☆
by rosemary (2011-04-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。