SSブログ

日曜日の静寂

今日はほんとに誰ともしゃべることなく一日が過ぎました。
テレビで映画をみて心が揺さぶられたり、ローズのことを思い出してちょっぴり涙が出たり。。。
こんな笑顔が明日の元気にIMG_0739.jpg

爽やかな月曜日を。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ちびそら

ローズちゃん、とびっきりの笑顔ですね~♪
幸せだったんだろうな~・・
by ちびそら (2011-04-24 22:54) 

tomo

私も1年くらいは、思い出しては涙が出ていました。
それだけ自分の中では大きな支えだったのかもしれませんね。

それにしても良い顔しています。
きっと純粋な笑顔だからですね。

by tomo (2011-04-24 23:27) 

rosemary

ちびそらさん、ありがとうございますo(^-^)o
幸せだったのだと納得できる瞬間に平穏があります。そう信じたいですね。
by rosemary (2011-04-25 01:13) 

rosemary

tomoさん、そうですか。。。一年。
ですよね。
わたしはまだ、三ヶ月しか経ってないんですね。
心身ともにあの一週間で消耗し、時間が飛んでいます。
はやくそよ風に吹かれたいです☆
by rosemary (2011-04-25 01:16) 

ななママ

ローズちゃんいい笑顔〜♡♡♡
きっと今もこんな笑顔で側にいてくれますね(^^)
ゆっくりとゆっくりと時が癒してくれると思います。
泣いちゃいけないなんて事ないのでどんどん泣きましょ。
(私も時々宗太郎に会いたくて涙が溢れます)
でも泣いた後は笑顔になりましょうね(^^)
by ななママ (2011-04-26 08:15) 

サラリ☆彡

。。。。元気だしてね~(^。^)y-.。o○あるある。。わたしも。。。
by サラリ☆彡 (2011-04-26 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。