SSブログ

静かな火曜日

風邪ぐすりをせっせと飲み、今日は少し遅くからのレッスン♪
からだの怠さも抜けてきて、無事レッスン終了〜。
明日も元気で乗り切ろう[グッド(上向き矢印)]

今日でレッスン終了だったmayaちゃんからいただいた髪留め[ぴかぴか(新しい)]
お気遣いありがとね[かわいい]DVC00206.jpg
心からのホスピタリティをめざすウェディングプランナーになってほしいなと祈ります[ぴかぴか(新しい)]

GWはなんだか全日晴天[晴れ]とは行かないようなお天気予報ですが、よい日々となればいいな[ぴかぴか(新しい)]

まずは明日も楽しい水曜日を♪

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ulyssenardin36000

「健康第一」ということばの重みをこの歳になって痛感しております^^;;;;
by ulyssenardin36000 (2011-04-27 04:53) 

moritake

早く元気になりますように〜。ではまた。
by moritake (2011-04-27 21:39) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとうですね〜。
日々、不調になるたび、つい不安になります。
by rosemary (2011-04-27 22:52) 

rosemary

moritakeさん、ありがとうございます。
今日はずいぶんよくなりました〜☆
by rosemary (2011-04-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。