SSブログ

平穏に始まったおやすみ〜☆

世の中はGWに入りましたね〜。
私は少しだけレッスンへ[るんるん]
あっと言う間の楽しい時間でした。
そのあと、新しいオリジナル曲をちょっとピアノ弾き語りで録ってみようと作業を始め、なんとか納得いくまでに3時間弾き続け歌い続けました。途中、だんだんピアノの段取りはよくなってゆくのに声は枯れて行くし、集中力も低下(笑)、ほんとに修行だよなあ〜と日々思います。
なんとか終了し、生徒のnonnonちゃんや受付スタッフmichiruさんに差し入れにいただいたお菓子もお持ち帰り〜[かわいい]
IMG_0002.jpgごちそうさま[ハートたち(複数ハート)]
あ、生徒makikoちゃんにもカフェオレごちそうになりました。
ありがとう[揺れるハート]

道すがらのテレビ塔は綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]IMG_0004.jpg

明日、あさってはお休みします[かわいい]
心身ともに休憩〜です。

どうか平和な土曜日を。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ulyssenardin36000

ゆっくり、おやすみくださいね♪~
by ulyssenardin36000 (2011-05-01 07:16) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます(^_^*)
ulyssenardin36000さんもよい日々をお過ごしください〜♬
by rosemary (2011-05-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。