SSブログ

やっと晴れました☆

今日も気温は引き続き低いながらも、若干の上り坂[晴れ]
バス停ではかわいいお花を発見[目][ぴかぴか(新しい)]DVC00257.jpg
なんていう木かはわからない。。。
レッスンはまた楽しく笑いの中に無事終了〜[るんるん]
感謝感謝。

そして今日のいただきもの〜[かわいい]
yuukoさんからのアメリカンチェリーIMG_0175.jpg
ちょっと前に大好きなさくらんぼをスーパーで眺めていたのをなぜ知っているのか。。。(笑)
またまた念を飛ばしたわたしでしたかっ[わーい(嬉しい顔)]
超おいしかったです〜[ハートたち(複数ハート)]

そしてchihiroさんからはおいしそうなたまご〜[かわいい]
IMG_0176.jpg
これは早いとこたまごかけご飯でしょう[ひらめき]

皆々様、いつもありがとうございます。

それにしても今日の写真達、共通して同じ形のものが複数系[わーい(嬉しい顔)]
おもしろい〜。

今夜は何故か涙がでる夜。
ローズに会いたいな〜とか、今日もたくさん生徒さんに笑顔をもらったなぁ〜とか、いろんな感情が押し寄せてきて。。。
洗いものをしながら、声を出して泣いてました。
何はともあれですね〜、涙を流せるということは、心を健康へ導けるのだと思っています。
涙が流せない苦しみはからだを壊しますからね。

明日はなんだかもうちょっと暖かいみたい[晴れ]
元気にがんばろ〜[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
平和な木曜日を。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ulyssenardin36000

涙は嬉しい、悲しいにせよ、あふれだした心の嵐みたいなところがありますね!
by ulyssenardin36000 (2011-05-26 09:42) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですよね〜(^_^*)

by rosemary (2011-05-26 14:57) 

tomo

声を出して泣けるっていいですね。
私は、男の子?なので、子供の時以来、声を出して泣いたことはありません。
鼻水くらいは出ますが・・・(^_^;)

本当に泣きたいときはいくらでもあるのですが、そんな時も泣けない辛さに耐えています。(T_T)
by tomo (2011-05-26 21:16) 

rosemary

tomoさん、はい(^_^*)女の子(笑)なので泣いてます(笑)。
男の子も最愛の人の前ではいいと思いますよ〜。
でもそれ以外はやっぱ、男の子ですから(笑)だめです(笑)よね。
男はつらいよ、ですね☆
by rosemary (2011-05-26 23:53) 

jemmy

大変遅ればせながら、可愛いお花の写真を拝見しました。
我が家の小庭の前に咲いているものと同じです。
ドウダンツツジです♡たぶん♪。
by jemmy (2011-06-05 15:03) 

rosemary

jemmyさん、ドウダンツツジ☆
へぇ〜、ありがとうございます(^_^*)
勉強になりました。
by rosemary (2011-06-06 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。