SSブログ

桜舞う風

今日の仕事へ出かける道すがらは風が強めで、満開から終わりへ近づいている桜の木々から花びらがたくさん舞っていました。
綺麗[ぴかぴか(新しい)]IMG_0181.jpg
空き時間に眺めた桜も微笑んでたなぁ〜DVC00261.jpg
帰り道も桜並木からた〜くさん香りをもらって★・。* *
桜の季節、ありがとう〜と心から思った今宵です。

今日は帯広へ出張だった生徒のryokoちゃんからおみやげをいただきました。
IMG_0192.jpg
patisserie Arigateaux<ありがとう>ってお店のです。
おいしいんですよ〜ここのお菓子[かわいい]

いつもいつもみなさまの笑顔と歌声に救われている日々。
ほんとうに感謝です。

楽しい土曜日を。

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

sasasa

札幌も八重桜からライラックの季節へという感じですよね(^_^)
by sasasa (2011-05-28 00:08) 

rosemary

sasasaさん、そうですね〜。
ライラック、香りはじめましたね〜☆
by rosemary (2011-05-28 00:23) 

ulyssenardin36000

桜のいい時期は本当に短いですね!最後に雨の仕打ち?毎年悲しくなります。ライラックは庭にないので、今度、植えてみようかな~現在、ラベンダーが盛りです^^^^
by ulyssenardin36000 (2011-05-28 08:07) 

サラリ☆彡

最後の。。。さくら(^・^)ですね~✿
いよいよ初夏も近い感じになりつつ。。かなぁ。
そちらの夏はホントに短いですね^^;
こちらは[梅雨入り]知らない間にしちゃってました(笑)
by サラリ☆彡 (2011-05-28 22:20) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとうですね〜。
ライラックはぜひぜひ植えてください〜。
香りもと〜ってもいいですし(^_^*)
ラベンダー、いいですね〜☆
by rosemary (2011-05-28 23:33) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうですね〜今年最後ですね〜。
こちらの夏はあっと言う間ですよ〜(泣)。
梅雨も大変ですね〜。
お見舞い申し上げますっ♪
by rosemary (2011-05-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。