SSブログ

穏やかな土曜日・。*

ベランダの四葉のクローバーが曇り空の中、穏やかに微笑んでいるように思えた午後。
IMG_0211.jpg
女友達3人、ちょっとドライブ。
昨年突然天国へ旅立った同級生の記念日が近いのでお参りへ。
その森の中は少しずつ雨が降り出して:::
静かに祈る穏やかな時間に感謝でした。

その帰り道、カフェで休憩。IMG_0228.jpg
山の中?くらいのところでしたが、こんなところにこんな素敵な空間があったんだぁ〜と感動。
素敵なエントランスIMG_0222.jpg
空気感はさながら「赤毛のアン」のプリンスエドワード島。
ピザと赤いオレンジジュースはと〜ってもおいしかった〜です[かわいい]
やさしいお味IMG_0221.jpg
IMG_0212.jpg静かな時間
帰りもかわいい花々に見送られてIMG_0224.jpg
IMG_0225.jpg若いグリーンが美しい

レッスンはまたまた笑ったなぁ〜歌ったなぁ〜でした。
コーラスクラスではcathyちゃんがドーナツを買って来てくれて。。。
お腹も満たされ、心も充実。
8月のライブに向けて、みんな夢が広がる広がる[ぴかぴか(新しい)]
私が置いてかれそうですよ(笑)。
いや、そのくらいがいい!
みんな、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

夜は今日ご一緒したmanamiちゃんからの差し入れのクロワッサンやらくるみ最中がおいしかったです[かわいい]
IMG_0230.jpg
これ、リピート必須ですIMG_0231.jpg
そしてsatokoちゃん、車を出してくれてありがとう。
助かりました。

今日も食べちゃいましたね〜[わーい(嬉しい顔)]
明日はちょこっとお仕事[るんるん]
今日蓄えたからだと心のエネルギーを明日はまた燃やしていきます[ぴかぴか(新しい)]

光が降りそそぐ日曜日を。

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ulyssenardin36000

ガーデンカフェ、素敵ですね!我家にもガーデンはあるのですが、整備が悪いので、雰囲気がでません!っと「奥」に叱られております^^;;;
by ulyssenardin36000 (2011-05-29 05:40) 

tomo

8月ライブ楽しみですね〜(^_^)
私も、こちらに来てから、すっかりライブから遠ざかっているので、私自身が楽しむのに必死に練習中です。f^_^;)
by tomo (2011-05-29 12:06) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんです〜。
友人に連れて行ってもらいました。
ガーデンがあるお家素敵ですね☆
by rosemary (2011-05-29 22:01) 

rosemary

tomoさん、そうですね〜。
楽しみです☆
お互いに準備の日々から楽しみましょう♪
by rosemary (2011-05-29 22:03) 

moritake

クローバー、みんな四葉ですね。
そういう種類なのですか?

ピザが美味しそうですね。にぎやかで楽しそう。
今夜のおかずは、サバの味噌漬け(75円)
こちらも、とても美味しかったです。

by moritake (2011-05-29 22:18) 

rosemary

moritakeさん、そうなんですよ〜。
すべて四葉なんですよ〜♡

ピザ、おいしかったですよ〜。
いつもは自分で焼くピザしか食べないのですが、たまには外で食べて勉強です。

サバの味噌漬けはおいしいでしょう〜!
よい夜を★
by rosemary (2011-05-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。