SSブログ

ちょっとくたびれ気味の月曜日☆

ゆっくりからだを休める日を持たずにバタバタと先週は過ごしてしまい、あんまり疲れていると熟睡できませんよね〜。そんな日が続いていて、今朝はとうとう燃料切れかな。。。でした。
それでも平穏に笑顔のレッスンで皆々様に助けられなんとか奮起し一日が終了しました♪[ぴかぴか(新しい)]

そんな今夜はこのお茶屋さんの会員になり、毎月送られてくるお茶のサンプルを一杯いただいて寝ます。
LUPICIAのお茶はどれもおいしいIMG_0236.jpg
今夜は緑茶ベースのグレープフルーツ
爽やかな香りに癒されました。
これもささやかな毎月の楽しみです[かわいい]

どうか熟睡できますように〜〜〜〜[眠い(睡眠)]

穏やかな火曜日を。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ulyssenardin36000

ルピシアは自由が丘店にたまに行きます~^^いろいろなお味があってテイスティングしていると全部買いたくなってしまうほどですね^^;;;
by ulyssenardin36000 (2011-06-01 05:30) 

ulyssenardin36000

そうそう、燃料切れにはご注意を!この時期は意外と体力が必要ですからね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-06-01 05:31) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですか〜(^_^*)
東京方面にも多く店舗を構えてますよね。

はい、燃料切れには気をつけます。
かなりエンプティで走り続ける癖がありますので(^_^;)

by rosemary (2011-06-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。