SSブログ

爽やかな金曜日

とはいえ、ちょっと寒いです。。。[モバQ]
夏は夏らしく暑いのがいいなぁ〜と多くの人が望むのは札幌の夏が短いと知っているから。
湿度が高い地方の方々には引き続きお見舞い申し上げます。

大好きな翡翠の森もちょっと深みを増して来ました。
IMG_0374.jpg光を纏って[ぴかぴか(新しい)]
そこにはアカシアの大木もあり。。。
花がたくさん散ってIMG_0372.jpg
白い絨毯でした[ぴかぴか(新しい)]
そう、また木々に張り付いていましたら、ひとりの女性が話しかけてくれて。。。
この花はなんですか〜?と、尋ねられたので丁寧に回答させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
袖触り合うも多生の縁とはほんとうです。
見知らぬ方と木や花を介してコミュニケーションをとれることもひとときの魂の癒しとなるのです。
心から感謝感謝。

そして今日もいただきました〜[かわいい]IMG_0378.jpg
遅くまでレッスンと思うのでと、差し入れてくださいました〜。
megumiさん、ありがとう[揺れるハート]
こちらもDVC00304.jpg
3種類のワッフル[かわいい]
昨日、とある百貨店にて横目で流して、おいしそうだなぁ〜〜〜と思っていたのです[揺れるハート]
またまた念力を送ってしまいましたかぁ。
seikoさん、ありがとうございます♡

8月のライブに参加する有志の生徒さんたちもそれぞれに自主練進んでいるようです。
わたしも今夜は少しピアノをさわってから寝ます☆
みんなのパワーこそがわたしを前へと歩を進めてくれています。
ほんとにほんとに感謝あるのみ。

静かな土曜日を。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

sasasa

ニセアカシアって、すごくいい香りがしますよね(^_^)
by sasasa (2011-06-25 23:14) 

rosemary

sasasaさん、ほんとすご〜くいい匂いですよね〜♡
by rosemary (2011-06-26 00:35) 

ulyssenardin36000

白花の絨毯、素敵ですね^^
by ulyssenardin36000 (2011-06-26 08:40) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、肉眼で眺めるとほんともっと素敵でした〜☆
by rosemary (2011-06-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。