SSブログ

気持ちのよい日曜日でした・。*

今日もそんなに気温は上がらずとも、と〜っても気持ちのよい空気で、レッスン後、街中をぷらぷら散歩して、教室に籠るのがもったいないくらいなお天気でした。
とはいえ、おやつを買い込みDVC00305.jpg
大好きな「はらドーナッツ」[かわいい]
お豆腐を使っているヘルシーなドーナッツです。
そしてちょこっと集中して自主練♪

ていうか、そんなに気持ちのよい一日でしたというわりにはドーナツの写真しかないのかい?(笑)な、これまたどーにもしまりのない本日の綴り書きでございました。

明日は朝から張り切って参ります〜[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

爽やかな週明けを。

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

ulyssenardin36000

おはようございます!確かにブログのための生活ではありませんから、綴り書きでいいのではなかなぁ~っと思います。今週は7月突入。わたしの「業界」ではこの月になると夏は直ぐに終わるぞ~っと覚悟しなければなりません!rosemaryさんもイベントの向けてお体、大切になさってくださいね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-06-27 05:49) 

tomo

はらドーナッツは、こちらでも見かけたことがありますよ。
そう言えば、多分有名なお店なのでしょう、時々ドーナッツ屋さんの前に大行列ができています。
いつか並んで食べてみようと思っていますが、なかなか踏ん切りがつかないんですよね〜(^_^;)

by tomo (2011-06-27 12:46) 

ちびそら

今はどこでも買えるんですね~♪
巷で有名だけど、食べた事はありません・・
この形のドーナツはモソモソしているイメージで・・あんまり・・^^;(笑)
by ちびそら (2011-06-27 15:43) 

アールグレイ

こちらには、ヘルシーな焼きドーナツはありますが
ハラドーナツ、まだ食べたことがないです。
by アールグレイ (2011-06-27 15:47) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、恐縮です(^_^*)
これからお忙しそうですね〜。
暑さに負けずにお過ごしくださいね〜☆
by rosemary (2011-06-27 20:45) 

rosemary

tomoさん、おいしいですよ〜。
ヘルシーだし☆
なんといってもやさしい〜〜〜お味です♡
癒し系♪
by rosemary (2011-06-27 20:46) 

rosemary

アールグレイさん、はい、焼きドーナツもありますね〜(^_^*)
幼い頃、祖母がよくドーナツを作ってくれたので、ドーナツは大好きです★
はらドーナッツもお試しください〜♡
by rosemary (2011-06-27 20:48) 

rosemary

ちびそらさん、そうですね〜。
やわらか〜い生地がお好きならば、そういう印象かもしれませんね〜。
私はよくこの手の感触を食べさせられてきたので、やはり好きです♡
by rosemary (2011-06-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。