SSブログ

ゆったりめの週明け

気温もなかなか「暑い夏」とはいかなく、なんとなくまわりの生徒さんに調子を崩している人が数人。
今日もそんな理由やら何やらで欠席の多い週明けでした。
空き時間には自主練したり、8月ライブの雑務的な作業などなど。。。
ゆっくりがんばりたいな〜[ぴかぴか(新しい)]と思っていますが、きっとあとひと月もしたらバタバタかな〜(笑)。
ま、楽しい日々となると期待[揺れるハート]

今日もなんだか写真ネタはなく。。。
いつぞやのローズを載せます。
ベランダが大好きだったローズ。
夜になっても何も見えないはずの外をず〜っと眺めていました。
綺麗な横顔[ぴかぴか(新しい)]IMG_0886.jpg
いまでも彼女の匂い、感触。。。わたしの中に[ぴかぴか(新しい)]

穏やかな火曜日を。

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ulyssenardin36000

rose姫はベランダお好きでしたね~よく書かれていたのを思い出します。
そろそろ七夕。もしかしたら、姫に会えるかも知れませんね~♪
by ulyssenardin36000 (2011-06-28 08:21) 

青の風画

きっと星が好きだったんですね!!!
by 青の風画 (2011-06-28 12:12) 

ちびそら

今はお星様になって、反対にrosemaryさんのお部屋を見ているかも?(笑)
by ちびそら (2011-06-28 16:21) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんです〜(^_^*)
初冬になってもベランダへ行くと言ってきかなかったことがありました。
七夕・。* * ☆
そうですね。きっと会えますね♡
by rosemary (2011-06-28 23:18) 

rosemary

青の風画さん、そうですね。
きっと彼女はわたしと同じ、星が大好きだったのでしょう☆
by rosemary (2011-06-28 23:20) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですよね〜(笑)。
きっとずっとみてますね(^_^*)
彼女にはすべてお見通しというのはこれからもかわりませんね♪♬
by rosemary (2011-06-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。