SSブログ

穏やかな初夏の空気・。* *

今日もゆったりな一日でした。
レッスンも穏やかに進み、帰り道もまた木々の花の香りにつつまれるものでした★
夜のベランダIMG_3408.jpg
ミント、またそろそろ摘んでお茶にしなくちゃね。
そして。。。
IMG_3409.jpgかわいい[かわいい]
トマトの妖精がまた今年も天からやってきました[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、ローズが小さい頃、ベランダに食べ残した青いトマトが落ちていたことがありました(笑)。
食べてみたかったんですね〜(笑)。
いい思い出です。

心の弾む水曜日を。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ulyssenardin36000

なるほどぉ~「食べてみたかった」そんな心が大切で、それを見守るこころがこれまた、たいせつなんですね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-01 05:53) 

rosemary

ulyssenardn36000さん、まぁ、毒ではないので、笑ってみてました〜(^_^*)
楽しい思い出です♡

by rosemary (2011-07-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。