SSブログ

夏らしい気温でした☆

今日はとてもよいお天気で気温も夏らしい一日でした。
夕刻にちょっと空き時間ができて、近くの公園を散歩。
今日はボートも盛況だったのかな?IMG_0392.jpg
ボートさん、お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

こんなやさしい木陰が好きです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0393.jpg

大好きな紫陽花IMG_0394.jpg
IMG_0395.jpg光を纏って[ぴかぴか(新しい)]
来月は満開だね〜[かわいい]
穏やかなひとときでした。
感謝感謝。

今日は生徒のkeikoちゃんに夏限定ココナッツポッキーをもらいました〜[かわいい]
DVC00307.jpgおいしかったぁ[揺れるハート]
ごちそうさま♡

明日が平穏な木曜日でありますように。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

moritake

ボートの下に咲いているのは、黄ショウブかな?アジサイは、これからなんですね。楽しみですね。
by moritake (2011-06-29 23:40) 

rosemary

moritakeさん、目のつけどころがさすがです!
そう、黄菖蒲ですね。
どうやら、この池の至る所に実は菖蒲が咲いていて、池の名前も「菖蒲池」と書いてありました〜。
今まで知りませんでした〜(^_^;)
by rosemary (2011-06-30 00:11) 

ulyssenardin36000

おっ!kimiが大好きな紫陽花さんたちがこれから咲き誇るんですね!ボートの景色ものん美りぃ~~~って感じで、本格的な夏の気配となったこちらでは羨ましい景色です!^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-01 05:56) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、紫陽花お好きなんですね〜♡
わたしもです!

by rosemary (2011-07-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。