SSブログ

穏やかなお天気の木曜日☆

今日は子どもの頃からの親友との昼食から始まりました。
今日のケーク・サレもまぁまぁうまくいきました〜[かわいい]
IMG_0518.jpg
そしてお土産にいただいたケーキもたっぷり
IMG_0519.jpgごちそうさま[かわいい]
おしゃべりも弾んであっという間に夕刻に。
ベランダを覗いたら、またまたすいかちゃんが大きくなってました。
IMG_0520.jpgかわいい。

夜に出先で眺めた公園の噴水が綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0529.jpg
そしていつものテレビ塔[ぴかぴか(新しい)]IMG_0531.jpg
いま時期はこの公園ではライブをやっているスペース♪や、ビアガーデン[ビール]で人も遅くまでずいぶん出ていて、帰り時間にはビアガーデンが大盛り上がりでとても通れそうになかったので急遽異なるルートで帰宅をと思ったら、またまた違う繁華街(すすきの)もビアガーデン化[ビール]
気温はずいぶん下がっていて、とてもビールというよりは熱燗のほうがよくない?って空気なのですが、ほんとにみんなご苦労様です。
ほんの短い夏をなんとか満喫しようというところでしょうか。。。[るんるん]
でもね、なんだか賑やかで楽しい空間を通り抜けるのはそれはそれで私は私の短い夏を感じる瞬間でもありました。

そうそう、日が暮れる直前に見上げた空がと〜っても不思議でした。
IMG_0525.jpg
この雲を見上げてふと思い出したPVはこれです♪
http://www.youtube.com/watch?v=I3mZF53_WzE&playnext=1&list=PL896E8F6E336E3B08
不思議な絵づらですが、曲は昔からなぜか大好きです〜♪[ぴかぴか(新しい)]
いい曲はいつまでも色あせないですね〜☆
そんな歌を歌ってゆきたいものです。

平和な金曜日を。




nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ななママ

すいか大きくなってきましたね♡
ここまで丸くなるとスイカですね(^^)
成長が楽しみです〜
by ななママ (2011-07-22 09:56) 

rosemary

ななママさん、おかげさまです(^_^*)
無事を祈ってます♡
by rosemary (2011-07-22 23:13) 

ulyssenardin36000

いやぁ~、このPVなんとも衣装とうか想定にインパクトがありますね!コメコメの代表曲の一つ。こんな風に人々の記憶に残っていく仕事、生き方って素晴らしいですよね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-23 09:25) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとに印象的なPVですよね〜♪
ほんと永遠の名曲は素敵です☆
by rosemary (2011-07-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。