SSブログ

自主練日〜♪

今日は夕方から自主練、そしてライブで連弾するryocoちゃんとの練習や一緒に歌うtoshiちゃんとの練習など、ゆったりとした中で充実した時間となりました。
そしてみんな申し合わせたようにおやつを持ち寄って[かわいい]
IMG_0535.jpgryocoちゃんごちそうさま。
そしてtoshiちゃんからのドーナツで乾杯〜[ハートたち(複数ハート)]
楽しいね[揺れるハート]IMG_0539.jpg
なぜかryocoちゃんlittle brotherのryuちゃんも来て、なんだか淋しくない自主練日となりました。
幸せな準備、幸せな練習、幸せな本番へと歩を進めてゆけたらとただただ祈る日々です[ぴかぴか(新しい)]

今日一日に感謝して。
明日も楽しく元気な土曜日を。

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ulyssenardin36000

ミスド~~~やはり、脳には糖分が効くようですね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-23 09:27) 

moritake

ミスドは自分もたまに食べます。
エビグラタンパイが好きなのですが
この前は品切れで、食べられなくてショックでした。
次回に期待してます。
今、ちょっと思いついたのですが
ミスドには、酸味の利いたドーナツって
あまり無いような気がしました。
この時期、酢っぱ甘いのもいい気がするのですが、、、

by moritake (2011-07-23 12:17) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですね〜。
お腹がすいているとおいしいですね〜☆
by rosemary (2011-07-23 23:09) 

rosemary

moritakeさん、そうですか〜(^_^*)
私はやはりポンデリング系が好きです♡

by rosemary (2011-07-23 23:11) 

ulyssenardin36000

で、やっと未読を克服しました!本番まであと僅か!体調管理が一番ですよ~^^「からだに気をつけて、がんばってくださいね!」
by ulyssenardin36000 (2011-07-30 06:22) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、お忙しそうなのにいつもいつもありがとうございます!
心から感謝です♡

by rosemary (2011-07-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。