SSブログ

あと2週間〜♪

今年で3回目となりました夏のセルフプロデュースイベント本番まで2週間となりましたっ[るんるん]
メドレーも入れると30曲余りの曲達を演奏する有志たち。
全体合唱も4曲ほどするのですが、明日はいよいよ一同に会しての練習があります。
楽しみです〜。みんなの声がひとつになることでわたしの心は救われます。
と、その前にほんとにハモれんのか。。。?(笑)
大丈夫大丈夫[ぴかぴか(新しい)]
ひとりひとりのチェックはしてきたつもりですので〜。ってこのブログを読んでいる参加者にはちょっとしたプレッシャーかな。
遠くからの参加のtomoさん、録音したら送りますよ〜[mail to]
自分のピアノも歌もまだまだだし、覚えなくちゃならないこといっぱい。
それに細々準備も助走に入らねばね〜。

と、そんなこんな季節の歩を進めてきているうちに
6月に綺麗な花を咲かせていた「白雲木」
これ→DVC00284.jpg
これがこのような実になってました〜♡
IMG_0512.jpg
低木なのでほんとにすぐそばにながめられるかわいいコたちです。

季節は確実に巡りますね。
そうそう今日、数人の方々にライブのインフォメーションメールをしたのですが、高校時代の友人から「日にちが〜〜〜」と返信。
あららら、場所や時間は書いているので肝心の日にちが抜けとりました〜っ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
何やってんだよ〜です(苦笑)。
ほんとに失礼いたしております。。。(笑)

明日は札幌にしてはちょっといい感じの夏日らしいけれど、教室に籠ってみんなと練習です[晴れ]
でもそれが私の夏ですかね。
幸せの日曜日でありますようにと祈りつつ。。。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

tomo

いよいよ2週間ですね。
全体練習に参加できず、もどかしいですが、こればかりは仕方ありませんね。
録音、参考にさせていただきます。

私も明日はレンタルスタジオに籠もって自分の歌の練習をします。
練習できる週末もあと2回なので、私もそろそろ仕上げモードに入らなければと気持ちだけは思っていますが・・・(^_^;)
by tomo (2011-07-24 00:16) 

rosemary

tomoさん、わたしなんぞはこれから集中してスパートです〜♪
ここまで来たら、もうみんなと同じ目線。
自分のことがんばらなくちゃです〜☆
お互いによい2週間を過ごしましょう(^_^*)
by rosemary (2011-07-24 00:24) 

greenbox

Rosemaryさん はじめまして! 
私は札幌に住んでおりますが、Rosemaryさんは 
どこで活躍されていらっしゃるの? 
私も今年は 白雲木の花を楽しみましたよ。 
真っ青に空に 白い花の房が輝いていました。

我が家は犬が四匹、亀が2匹 
そのほかに husband とsonです。
庭は 四季を通して カメラ素材に事をかかない様に 
自然な感じにしています。
今後ともと よろしくね。

by greenbox (2011-07-26 21:51) 

greenbox

PS あれ??札幌なの??
by greenbox (2011-07-26 21:52) 

rosemary

greenboxさん、こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます(^_^*)
同じ札幌なんですね〜。
うちは冬まで14歳のゴールデンレトリバーと暮らしていました。
今は天国とこちら側に離ればなれですが、気持ちは寄り添っています。

これからもよろしくお願いいたします♪♬
by rosemary (2011-07-27 00:24) 

ulyssenardin36000

ごめんなさい!っということはあと1週間!がんばって!ラストスパート!
by ulyssenardin36000 (2011-07-30 06:20) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい!がんばりますっ☆
by rosemary (2011-07-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。