SSブログ

穏やかな月曜日と頂き物〜☆

今日は朝から笑いの絶えないグループレッスンで幸せをいただき、その後のレッスンも充実♪
ライブに一緒に出演するmaikoちゃんやmasaくんも確実に本番モードへ向かってるかな〜という様子が伺えてよかった[わーい(嬉しい顔)]
私も練習しなくちゃっ[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]
そんな本日もいろいろ頂き物。
遅い時間にレッスンのmihoさんから生クリーム入りのどらやき風スイーツ
IMG_0545.jpg空腹が満たされましたっ☆
ごちそうさま〜[黒ハート]
そしてそして。。。
浅草舟和の芋ようかんは美しいですIMG_0548.jpg
深蒸し茶とともに[かわいい]
この人形町今半のジャーキーはIMG_0546.jpg
この世にこんな美味なるビーフジャーキーが存在していたのね〜[ハートたち(複数ハート)]というお味でした。
お休みがなくちょっと疲れ気味で不安になった今朝でしたが、そんなときには必ずといっていいほどおいしいものをたくさんいただきます。
心から感謝して明日もがんばりますっ[ぴかぴか(新しい)]

平和な火曜日を。

*追記*
今朝バタバタと家を出る直前にあ〜っと思い、すいかちゃんを激写。
IMG_0544.jpg小さな地球儀みたい
かわいいコとなってます♡

ということで、結局載せた写真はすべて食べ物(笑)というパワフルな絵づらの今宵でした。

よい火曜日を♪



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ちびそら

すいかちゃん・・・前の写真と比べると明らかに大きくなってますよね♪
ベランダだからカラスは大丈夫なのかな?
家庭菜園に貸し出している近所の畑では、毎日ものすごい数のカラスが荒らしまくってますよ~^^; スイカも食べられてます^^;
by ちびそら (2011-07-26 15:52) 

rosemary

ちびそらさん、おかげさまで〜☆
そうなんです。。。わたしもカラスが心配で。。。
気をつけたいものです。
by rosemary (2011-07-26 23:23) 

ulyssenardin36000

うん!?これが「舟和の芋ようかん」ですねぇ~~^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-30 06:15) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おいしかったですよ〜。
でもこのお店のソフトクリームも食べたいですぅ〜〜〜♡
by rosemary (2011-07-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。