SSブログ

緩やかな火曜日

今日はバイオリンyukaさんとの合わせからスタート[るんるん][るんるん]
と、その前に今月はyukaさんのお誕生日月ということもあり、ケーキを[かわいい]
わたしはケーキを。IMG_0552.jpg
yukaさんはお茶の用意をしてきてくれました。
いろいろなお話をしたあと、合わせをした曲の出来がことのほかよかったとお互いに感じたことは本当によかったです。
曲を書いた私自身の想いを伝えることでバイオリンの音色も歌うように寄り添ってくださることに心から心から感謝でした。
もっともっと自主練しなくちゃです。

ところでベランダは日々刻々変化を見せています。
いつものすいかちゃんIMG_0550.jpg
よりいっそうたくましくなってきました。
そしてやっとトマトも色づきIMG_0549.jpg
オレガノは淡いピンクの花がたくさんです。
IMG_0551.jpgハーブの花は素朴で美しい。

明日もどうか元気で幸せな一日を。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ななママ

オレガノの花初めて見ました。
かわいい花ですね(^^)
by ななママ (2011-07-27 10:40) 

青の風画

スイカ大きくなりましたね。
命の驚きを感じます。
by 青の風画 (2011-07-27 11:23) 

rosemary

ななママさん、わたしもです(^_^;)
かわいいですよね〜。

by rosemary (2011-07-27 22:44) 

rosemary

青の風画さん、おかげさまです〜☆
ほんとに驚きですよね〜(^_^*)
by rosemary (2011-07-27 22:45) 

ulyssenardin36000

オレガノって使うだけで、花を想像しませんでしたぁ!
by ulyssenardin36000 (2011-07-30 06:13) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、私もです(^_^;)
by rosemary (2011-07-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。