SSブログ

静かに慌ただしかった木曜日

今日は朝から雨、しかし午後には降り止み、気温も心地よい具合の空気が流れるありがたい木曜日。
レッスン前や合間の所用が多く、バタバタしているうちに一日が終了しました。
私はよくお花を人にお贈りする機会が多く、というか、お花を贈るのが好きな部類の人間なのかもしれません。
今日はお供えものとお祝い。
まったく異なる用途なれど、込めさせていただく想いは同じエネルギー[ハートたち(複数ハート)]
お花に託して、どうかお届け先に光を。。。[ぴかぴか(新しい)]と、祈るものです。

さて、帰宅すると今月も届きました。
紅茶屋さんのLUPICIAから「今月のお茶」
IMG_0833.jpg
キャレメレというキャラメルとアーモンド風味&温州みかん
楽しみです[揺れるハート]
ひと月に一度送られてくるものが次々やってくると、月日の流れもそれだけ次々歩を進めているのだとあらためて実感する今宵です。

どうか平和な金曜日を。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ulyssenardin36000

ルピシアさんもまたフェスタが始まりますね!^^行かなくっちゃあ~^^
by ulyssenardin36000 (2011-08-26 09:13) 

アールグレイ

ルピシアさんの紅茶、種類も豊富で美味しいですよね^^
by アールグレイ (2011-08-26 20:43) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、東京はもうすぐですねフェスタ。
札幌は11月ですよ〜(^_^*)

by rosemary (2011-08-27 00:52) 

rosemary

アールグレイさん、ほんと楽しいですよね〜☆
贈り物にもいいですね〜(^_^*)
by rosemary (2011-08-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。