SSブログ

不思議なお天気

今日のお昼に突然ものすごい音にびっくりして、窓の外を眺めると、超激しいスコール:::::
吹雪か?!というくらい視界ゼロ。
いやぁ〜すごかったですね〜。
こんな日、やはりローズがいたら大変だったろうな〜と今でも思います。
かとおもいきや、あっと言う間に空はご機嫌を回復。
こんな綺麗な光をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0837.jpg
天界のかなた。。。そんな空です。

今日も一日無事に終え、帰宅して窓から遠くの夜景を眺め、ほ〜っとする気持ちのよい今宵です。
IMG_0852.jpg

明日が元気で楽しい土曜日でありますように。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

青の風画

全国的にゲリラ的に雨が降ることが
多いですね。
何かが変わってきた気がします。
by 青の風画 (2011-08-27 11:52) 

rosemary

青の風画さん、ほんとに何かが変わるのですね〜。
そして気候だけではなく、その変化に対して、何を選ぶかも自分次第なのでしょうね。
by rosemary (2011-08-27 15:30) 

ulyssenardin36000

26日は東京もすごい豪雨でした!何か天が怒っているって感じがしますね!
by ulyssenardin36000 (2011-08-29 06:12) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですってね〜( >_<):::
ほんとに天が何かを伝えてくれているように感じます。
by rosemary (2011-08-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。