SSブログ

和やかな土曜日〜♪

今日はいつもお買い物をするお洋服やさんへ。
結構わたしお洋服、靴、鞄。。。壊すんです。。。
今回はあんまりに気に入りすぎて、ヘビロテもいいかげんにしたほうがいいよ的なリネン混のカーディガンに穴がぁ〜〜〜[がく~(落胆した顔)]
ま、時間の問題でしたんで(笑)。あ、きたな、と。
そうしたら、お店でチェックしてもらったところ、さらにもっとたくさんほつれが発見され。。。
こうなったらすべて繕ってくださいとお願いしてきました。
カーディガンはた〜くさん持っているのにどうしてもお気に入りを日々愛用してしまうので、ましてや薄手のリネン。
かなり摩耗してましたっ[わーい(嬉しい顔)]
もうお店の方々は秋冬ものの素敵なタイツを履いてました。
そうだよね〜。
でも今日は暑いよね。。。
お疲れさまです。

レッスンはすべて和やかに進み、最後のコーラスレッスンでは例によって、どなたかがおやつを持ってくる確率が高く。
本日はcathyちゃんから堂島ロール〜〜〜〜のアウトレット?
写真.jpg
半端なところを寄せ集めた商品らしく、でも味は変わらないしお安いとなれば、これで十分だよねとみんなでおいしくいただきました[ハートたち(複数ハート)]
cathyちゃん、ごちそうさまです[かわいい]
その先の時間もこの先のクリスマスライブ、来年夏フェスの夢まで描いてしまい、笑いの絶えない時間となりました。
夢はみんなで描けば、きっと叶う[ぴかぴか(新しい)]
そう信じて、日々過ごしたいものです。
光の種を大切に育てましょう[ぴかぴか(新しい)]

光あふれる日曜日を。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ulyssenardin36000

直してまで着る・・・・よほど気にっていらっしゃるのですね!また、捨てないのがrosemaryさんらしいなぁ~^^
by ulyssenardin36000 (2011-08-29 06:14) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですよ〜。
私は気に入るとなんとしてもいつまでも〜〜〜〜と思うのです。
なんてことないグレーの麻混のカーディガンなんですが、イタリアのものなので色や素材がなんともいえないものがあり。。。
大切にしたいです(^_^*)
by rosemary (2011-08-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。