SSブログ

北国なれど残暑の日曜日〜☆

今年の夏は気温がそう上がらずともなんとなく湿度がある夏でした。
今日は北海道マラソンの日でしたが、気温も夏日でしたのでランナーは北海道という認識でいくと少々厳しかったのでしょうかぁ〜。
それにしてもどこもかしこも地上は交通規制の一日でしたね〜。

さて、わたくしはと言えば、お昼にはレッスンをちょこっと、またまた盛り上がったトークに時間をとられ(笑)、お次の行く先であるコンサートホールにはギリ着[ダッシュ(走り出すさま)]
入り口には完売のおめでたき張り紙も。
まさに満員御礼IMG_0860.jpg
今日はてっぺんから拝見することに。
それは生徒さんが出演するジャズオーケストラのコンサート♪
毎年、ありがたいことにチケットをいただき、応援に赴かせていただいています。
その生徒さんのご主人もこのバンドのトロンボーンセクションで参加しているのでご夫婦でのご出演。
重ね重ねおめでたきことです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0855.jpg
遠くから見守りました。
素敵に歌えてました〜。
よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]
帰り道も清々しく。。。清々しいと言いつつ、コンビニで購入したスイーツはちょっと濃いです(笑)。
これ→IMG_0865.jpg
ちょっと前から機会あらばとねらっていた某コンビニのその名も王道「チョコバナナ」[三日月]
中にはバナナ丸ごとにチョコクッキーも入ってまして、底にはプリン、生クリームはちょっと多かったですね〜。
でも気が済みましたっ。
なんでもね、一回食べてみないとっ[わーい(嬉しい顔)]

とうわけで、今はCS放送にてMichaelJacksonのPVが流れています〜[TV]
好きな曲はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=2C8GQOHhzU0


元気で平和な月曜日を。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ulyssenardin36000

マイケルの姿をみているとご夫婦でステージに立たれている温かさをより感じますね!確かにマイケルを世界で知らない人は少ないでしょうが、マイケルより幸せな人はもっと多いことでしょう・・・・・。
by ulyssenardin36000 (2011-08-29 06:18) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとですね〜。
その通りです。
それぞれ人には与えられた役割があるのでしょうけれど。。ですね。
だから人にとって本当に幸せな音楽とは。。。と、問う日々です♪
そしてこれからもそれを実現してゆきたいですね〜☆
by rosemary (2011-08-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。