SSブログ

本日もいただきました〜☆

今日は午前中のグループレッスンからスタート〜♪
レッスンスタート前にすでに教室から楽しい笑い声が〜[わーい(嬉しい顔)]
みなさん、楽しそうで何よりです。
レッスン終了後、「先生、今日はこれからわたしたちお楽しみなんです〜♪」と言うので、「あ、カラオケ行くとか〜?!」あたり〜でした。
4月にはみなさん年齢も50代〜70代とバラバラの見知らぬ同士で始まったこのボイトレコース、なんだか今日はわくわくでお帰りになりました〜。
よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]
そういう瞬間、わたしの幸せがあります[ぴかぴか(新しい)]

さて今日のおやつ〜〜〜です♡
コンビニのずんだパフェ〜〜〜IMG_0870.jpg
かなり美味でした。
そうしたらその後の生徒さんたち、そうそれに午前中の時間の生徒さんからも頂き物があったので、スイーツオンパレードとなる本日でした。
このようにIMG_0876.jpg
函館の甘納豆、温泉まんじゅう、ステラおばさんのお店の焼き菓子
kyokoさん、maikoちゃんごちそうさまです♡
そしていつも一緒に食べようと思って〜と、mihoさんから
IMG_0871.jpg大好きなエクレア〜〜〜[かわいい]
皆々さま、いつもいつもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

そしていつも生徒のmasaくんママに帰りがけ「今夜は何を食べるの〜?」と尋ねます。
お別れした後、「今夜はひらめです」とメールをいただき。。。DVC00350.jpg
実は先週masaくんママからいただいた鰹節「糸削り」のお返しに差し上げた某お醤油屋さんの香ばし醤油を使ったとのご報告[メール]
おいしそう〜〜とバス中で拝見[携帯電話]
わたしもひらめ、とはいきませんが、帰り道のマーケットで函館からのやりいかをみつけたので、まねっこしました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0874.jpg
(masaくんママ、恐縮です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
たくさんのスイーツに囲まれ(笑)、故にごはんは粗食に。
でもおいしかった〜です。
感謝感謝です。

という具合で、本日も楽しくおいしく穏やかな一日。
ほんとうに日々日々ありがたさを覚えるものです。

明日も光あふれる一日を[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

サラリ☆彡

おぅ!コンビニパフェ?!に見えない~美味しそうね^^
rosemaryさんの近頃は。。食べログですね~(笑)w
スイーツやらケークサレ♪どれも食べてみたいのばっかです(^^♪イイナァ~
by サラリ☆彡 (2011-08-30 19:41) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうなんですよ〜ローソンです〜☆
ほんと、食べログになってますね〜(^_^;)
お近くなら、ケークサレごちそうしたいのに。。。です♪
by rosemary (2011-08-31 02:27) 

ulyssenardin36000

烏賊にかつを節、やったことがありませんでしたぁ!新鮮で烏賊とのハーモニー素敵ですね^^
by ulyssenardin36000 (2011-08-31 21:16) 

rosemary

ulyssenardin36000さん(^_^*)
それもいいですね〜☆
こちらの写真は烏賊にkikkomanの香ばし醤油をからめて食してみた図です〜(^_^)
おいしいですよ〜♬

by rosemary (2011-08-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。