SSブログ

穏やかな水曜日・。*

このたびの台風はほんとうにさまざまな地方に大変な災害をもたらし、先ほどはまた地震も。。。
その地域地域にいる友人を憂う今日この頃です。
札幌は雨模様も多いのですが、あらかた恵まれた地域であり、ほんとうに日々感謝を覚えるものです。

今日もコーラスクラスの楽しいトークから始まり、夜までそれぞれ穏やかなレッスンとなりました。
そんな中、コーラスクラスのyukoさんから頂き物[かわいい]
オリーブの入ったパンIMG_1033.jpg
帰り道のバスの中、抱えている時からよい匂いがしてました〜♡
いただいたアドバイス通り、ガーリックバターで焼いてみました〜。
IMG_1034.jpgおいしかった[かわいい]
yukoさん、いつもありがとうございます☆

明日もどうか心の平穏のなかにありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

サラリ☆彡

オリーブのパン見た目砂糖まぶしてる?
こんがりサックリ~(●^o^●)パリッ♪かしら~いいなぁ~w
by サラリ☆彡 (2011-09-22 19:46) 

rosemary

サラリ☆彡さん、あのですね〜、ガーリックの粉がバターと一緒に溶けきらなかったところですね〜(笑)。
けっこうわたしこうみえておおざっぱ(笑)(^_^*)
結構ハード系のパンでした〜☆
オリーブの香りにバターが負けました〜(^_^;)
おいしかったですよ〜。

by rosemary (2011-09-22 21:59) 

ulyssenardin36000

美味しそうな匂いが漂って来る感じがします!^^
by ulyssenardin36000 (2011-09-23 15:22) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげさまで、ほんとうにおいしいパンをいただきました☆
by rosemary (2011-09-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。