SSブログ

静かでした。

今日はちょこっとレッスンをして用事を足して、自主練と。。。そんな流れが静かになされました。
帰宅すると、今月のお茶が届いてました〜[メール][ぴかぴか(新しい)]
今月は。。。写真.jpg
バニラティーとsweet dreamsというカモミール、ドライアップル、ジンジャーという取り合わせのお茶。
秋ですね〜。あたたまりそうなブレンドです[かわいい]
ほんとに冷えて来ています。札幌。
自転車通の生徒さんが凍え始めています〜[モバQ]
風邪ひきに気をつけねばですね〜。

心の穏やかな祝日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ulyssenardin36000

こちらも今日あたりは寒いかなぁ~って感じですよ!久しぶりにブログもアップしました。お時間がございましたら・・・・。^^;
by ulyssenardin36000 (2011-09-23 15:23) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そちらも少し涼しくなったのですね〜。
貴ブログにて、しらす&まぐろ丼、ほれぼれしました〜♡
by rosemary (2011-09-23 23:53) 

ulyssenardin36000

三浦半島界隈はしらすのいいものが揚がって、地元のお店では結構、手軽に楽しめるんですよ~^^
by ulyssenardin36000 (2011-09-28 18:30) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、いいですね〜☆
しらすは大好きです♡
by rosemary (2011-09-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。