SSブログ

穏やかな秋の一日

今日は一日おやすみをいただき、ゆっくりさせていただきました。
お天気はよかったのですが、やはりもうほんとに秋風〜♬
そしてちょっと心身ともに疲れ気味の今日はあったかくてやさしいものが食べたいな。。と。
豚汁です〜[かわいい]IMG_1041.jpg

夜はCS系で映画「かもめ食堂」を観たら、なんともほのぼのと心が落ち着いてます。
そういえば、ローズと一緒に闘病していた冬の日、おなじように小林聡美さんやもたいまさこさんの出演する「めがね」をローズと一緒に眺めていたことを思い出しました。
不思議な安定剤のような映画達ってありますね〜[映画][かわいい]

明日がどうか愛する人たちのこころの平和のうちにありますように。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

sasasa

身体が温まりそうで、
美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2011-09-24 21:28) 

rosemary

sasasaさん、ありがとうございます(^_^*)
ほんとに冷えて来ましたものね〜☆彡
by rosemary (2011-09-24 21:38) 

ulyssenardin36000

心はいけませんね!rosemaryさんの性格から察するにこれは自分が納得できるものに出会うしかないのでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2011-09-28 18:33) 

rosemary

ulyssenaridn36000さん、なにか季節の変わり目でいろいろアンバランスやら疲労が重なっていましたが、今日の休日でかなり安定しました〜(^_^*)

by rosemary (2011-09-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。