SSブログ

よいお天気でした☆・。*彡

今日見上げた空にはそれはそれは大きくて真っ白い雲が[曇り][曇り][曇り][ぴかぴか(新しい)]
IMG_1042.jpg
思わず「うわぁ〜」とひとりごと[かわいい]

用事を足しがてら通りかかったオータムフェスト
すごい人出でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]IMG_1045.jpg
ちょっと休憩に立ち寄ったのは昔からある喫茶店
ココアもひと味違いました[ハートたち(複数ハート)]IMG_1046.jpg

帰り道のお花屋さんで秋を装った花々を購入
IMG_1050.jpg
来週は祖母のmemorial dayがあります。
大好きだったコスモス。
ながめて。。。たくさん思い出そう。

明日もどうか平和な日曜日を。

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ちびそら

やっぱり皆さんもう長袖ですね~^^;

by ちびそら (2011-09-24 23:17) 

rosemary

ちびそらさん、あぁ〜、そうですね〜(^_^;)
たまに半袖ティーシャツの方、今日もいらっしゃいましたが。。。
絶対我慢してます。。。(苦笑)
by rosemary (2011-09-24 23:23) 

アールグレイ

気持ちのいいお空ですね。
ココアも美味しそう♪
コスモスに吾亦紅かしら、素敵なお花たちですね。
同じ吾亦紅を、記事にしたところです^^
by アールグレイ (2011-09-25 09:44) 

rosemary

アールグレイさん、はい、なんだか雨続きの初秋でしたので、気持ちのよい空に清々しい気持ちでした。
ココアも久々、これからの飲み物ですね〜♡
吾亦紅、貴ブログも拝見いたしました〜(^_^*)
昔から好きなお花です☆

by rosemary (2011-09-25 21:57) 

ulyssenardin36000

母はコスモスが祖母が亡くなったときに満開だったと言って嫌っております。
私としては好きな花の一つなんですが・・・
by ulyssenardin36000 (2011-09-28 18:34) 

ulyssenardin36000

あっ!いい雲ですね~~~乗って、どこかへ旅したくなりそうです~~~^^今度は山もいいかなぁ~~~^^
by ulyssenardin36000 (2011-09-28 18:35) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、人々の心は様々ですね〜。
わんこだって、さよならした後にはもうわんこの映画も観れなくなる方もいれば、わたしのように逆に勇気をいただくこともあります。
祖母のときにはお花屋さんに頼んでコスモスのみの祭壇にしたんですよ〜(^_^*)
想いはそれぞれですね〜♡

by rosemary (2011-09-28 18:47) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとびっくりしました(^_^*)
あんまり迫り来る大きな雲で☆
よい季節です!いろいろお出かけください☆
by rosemary (2011-09-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。