SSブログ

引き続きの晴天でした〜☆

今日も秋晴れ[晴れ]
そんな中、午後〜夕刻にはちょこっとレッスンへ[るんるん]
まず生徒のnonちゃんとおやつ交換IMG_1051.jpg
nonちゃんがくれたチョコバナナのモナカ系チョコは王道のおいしさ[かわいい]
「遠足に行くなら必ず選ぶ一品」に認定[ひらめき](わたくし独断(笑))
ごちそうさまでした♡

そして受付スタッフのmichiruさんからも。。。
IMG_1052.jpg
バジルのラスクとと〜ってもかわいいカード[ぴかぴか(新しい)]
いつもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

もう9月もおしまいに近づき、ローズとの日々は1月、そしてもうクリスマスライブの準備も精進してゆかねばあっと言う間に12月。。。まさに光陰矢の如し。
それでも時間に翻弄されることなく自分時間で歩を進めてゆけたらと祈るものです。

夕飯は魚貝のパスタIMG_1053.jpg
michiruさんにいただいたラスクも添えてIMG_1055.jpg

明日が元気で笑顔の絶えない月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

tomo

ぷくぷくたいやき、美味しそうですね~。(*^_^*)
東京には、いろいろな、たいやき屋さんがあって、今度はたいやき屋さん巡りでもしようかと思っているところでした。

早いですよね~今週で9月も終わりです。
私も東京に来て、あっという間に半年が過ぎてしまいました。
こちらはだいぶん涼しくなってきました。
最低気温も20度を下回るようになってきて、ようやく寝苦しさから解放されています。(^_^)
by tomo (2011-09-25 23:33) 

rosemary

tomoさん、たいやき風チョコはエアチョコが入ってました☆
かなり点数高いスナックチョコでした!

東京もずいぶん過ごしやすくなりましたね。
素敵な秋に素敵なたい焼き探しの散策してみてください(*^_^*)
by rosemary (2011-09-25 23:41) 

ulyssenardin36000

また、クリスマスに縛られそうですね!っというkimiもすでに12月はスケ満杯。
あっという間に新年なんてことになりそうな「予感」がします(・.・;)
by ulyssenardin36000 (2011-09-28 18:38) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、準備は早めにしつつ、ワクワクしながらでなければと心がけています(^_^*)
なんたってわたしの大好きなクリスマスなんで〜☆
とはいえ、やはり日にちが近づくとワタワタとするのでしょうが〜(笑)♬
ほんと、あっという間に新年ですね〜☆きっと。
by rosemary (2011-09-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。