SSブログ

駆け抜けた月曜日〜☆

今日はなんだか寝不足のまま、午前中の賑やかなグループレッスンから元気をいただきました〜♬
いつもいつも笑いの絶えない方々に囲まれ、トレーニングをリードさせていただけることの幸せを感謝せねばです[ひらめき]
生徒の中のyokoさんから頂き物IMG_1061.jpg
綺麗な宝石のような果実のゼリーです[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます♡

そして夜の時間帯の生徒のmihoさんから[かわいい]
これです→IMG_1060.jpg
毎年会社のイベントで芋掘りツアーのお仕事があるらしく、今年もいただきました〜。
土がついたままのほうが長持ちするものね〜[ひらめき]
土の匂いは懐かしいです。
昔はよく祖母が土のついたままの野菜をたくさん保存していました〜。
mihoさん、いつもありがとう[ハートたち(複数ハート)]

そんなこんなで駆け抜けた月曜日♬
帰宅してからは、握って持って出掛けたけれど食べる時間がなかったおにぎりとお味噌汁では済む訳もなく(笑)、あらためて。。。
小さなパンをフレンチトーストに〜[かわいい]IMG_1059.jpg
エスプレッソとともに〜一気にいただきました[ハートたち(複数ハート)]
やっとお腹も落ち着き、やれやれです(笑)。

明日は祖母の日。
お線香を焚き、写真など眺める今宵とします[三日月]

天も地も穏やかな祝福の光につつまれる火曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ulyssenardin36000

これからは特にイモ類が活躍しますね!おでんの崩れそうなオジャガ・・・・う~~ん、たまりません!
by ulyssenardin36000 (2011-09-28 18:40) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そっか。。。おでんでは生まれてこのかた食したことがありません。なるほど〜(^_^*)
どうも北海道人は「ふかしてバター」で育ったもので。。。(笑)

by rosemary (2011-09-28 18:54) 

ulyssenardin36000

えっ!おでんはそちらでは存在していないのでしょうか?それは勿体ないです!ぜひ、東京へお越しの際は食してみてくださいね!
by ulyssenardin36000 (2011-10-02 11:08) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、おでんにはこちらではじゃがいもは入れないような気がします〜。
はい、いつか食べてみたいです〜☆
by rosemary (2011-10-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。