SSブログ

新しい命の光

なんとなく今週始めから体調が好調というわけではなく過ごして来ましたが、今日はやっと徐々に上向きかなと[ひらめき]
喉は大切なので風邪をひかないだけありがたいと思っています。
そんな静かな今日のお昼にずいぶんまだまだヤングなんですが子育てをがんばっている生徒のnacchanから写メが[かわいい]
先生のブログに載せて〜と書いてありました[わーい(嬉しい顔)]
そうだね、nacchanのこと知ってる生徒仲間のコたちにも見てもらえるしね〜[目][ハートたち(複数ハート)]
こんなコです110924_222228.jpg
名前は「紡」<つむぐ>くん
まだまだ写真撮られ慣れていないみたいだね(笑)110922_135201.jpg
はやく抱っこしてもらいたいですって書いてました。
はい、はやく抱っこしたいです[黒ハート]
実はローズの様子がおかしくなり始めていた今年お正月あたりにメールで今年赤ちゃんが生まれますって報告があり、7月に生まれました〜のメールをもらって、でもnacchanのお腹の中にいる時からからだが弱いとわかっていて、この世に生まれて間もなく手術、入院でやっとおうちに帰ってきたとのこと[メール][かわいい]
ローズとは入れ替えに新しい命がこれからやってくるのだなぁ〜と、メールを読みしみじみ思った冬の日を思い出します。
重い曇り空の心に光がさした気がしたものです[ぴかぴか(新しい)]
nacchan、ありがとう[かわいい]
大変だと思うけれどがんばれるよね[ひらめき]
母は強しだものね[グッド(上向き矢印)]

今日はレッスンのあと自主練して帰宅♬
夜は煮込みハンバーグ[かわいい]
野菜類もたっぷりのせて写真.jpg
体力を回復できた気がします。

あしたがどうかどうか平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ulyssenardin36000

ハンバーグもですが、添えてあるというか野菜がたくさんあってよいですね!
by ulyssenardin36000 (2011-10-02 10:19) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、いただきものがたくさんでありがたいです〜☆
by rosemary (2011-10-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。