SSブログ

どんぐりの次は。。。★

今日は一日雨[雨]
夜からのコーラスレッスンのみの本日。
またよく笑いました。
また少し前に進みました〜。
クリスマスライブが楽しみです[クリスマス]

そんな今日、昼間に拾いました。
これ→写真.jpg
昨日のどんぐりの横に。。。栗です。
木の実ってほんとに愛おしいですね〜。

明日が実りある元気いっぱいの日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

tomo

栗とどんぐり・・・(^_^;)
やっぱり、食べられそうな気がしますよね。
よく見ると、どんぐりってどことなくベレー帽のおじさんに似ていますね。(^_^)

by tomo (2011-10-23 09:29) 

しまみ

えっ!!栗も拾ったのですか?!
すごい!!
栗の木が近くにあるなんていいですねぇ(^^)
by しまみ (2011-10-23 19:11) 

サラリ☆彡

kanahennkannga.....dekinaidesu^^;???
[ hitokoto]yukimusi!!!mimasita~w^^w
by サラリ☆彡 (2011-10-23 21:09) 

rosemary

tomoさん、そうですよね〜。
リスなら両方食べるんですよね〜。
リスになりたいです(笑)。
そうそう、ベレー帽のおじさんなんですよね〜(^_^*)
by rosemary (2011-10-24 00:38) 

rosemary

しまみさん、結構まわりに見渡せばありますね〜。
自然のめぐみですよね〜。
by rosemary (2011-10-24 00:39) 

rosemary

サラリ☆彡さん、大丈夫ですかぁ〜〜?
宇宙人さんとの交信みたいで楽しいですが。。。そんなこと言ってる場合じゃないのかしら。。。?
お大事に〜♡
雪虫みたんですかぁ〜?すごいです。
by rosemary (2011-10-24 00:41) 

サラリ☆彡

こんばんは^^;直ってます。。。
でもたまに途中で変換出来なくなるんですがね(*_*;良く解りません;;;
書きかけたので読みにくいのに・・・・ムリヤリコメしちゃいました<(_ _)>
雪虫さんはグーグルの画像でみたんです~わたがフワフワなかわいい虫ねっ♥
by サラリ☆彡 (2011-10-25 23:49) 

rosemary

サラリ☆彡さん、よかったです〜(^_^*)
雪虫、かわいいでしょう〜?☆

by rosemary (2011-10-26 00:09) 

ulyssenardin36000

栗も今年は甘くて美味しいですね( ^)o(^ )ケーキやパンに入っているとつい買ってしまいます。
by ulyssenardin36000 (2011-10-30 13:20) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですね〜。
拾った栗でさえ甘かったです〜♡
by rosemary (2011-10-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。