SSブログ

練習日〜♬

11月の初めに教室の発表会があります。
バンド編成での練習が毎日曜日に行われている今日この頃。
今日は自分の生徒さんたちが参加している時間に参加。
私としてはたいした別に何か役に立つ訳でもない気がしますが、初めて参加する生徒さんを始めとして、いつものレッスンとは異なる状況の中で歌う訳で、そばにいてちょっとのアドバイスや励ましを伝えることが生徒さんの安心につながるのならばと。。。そんな願いです☆
とにかく笑顔♡
そんな目線と安心を伝えられる自分でありたいです。
みんな頑張っているからこそ[かわいい]写真.jpg
そんな気持ちで。。。

今日はこの一週間の疲れが重なり、帰宅し、食事をしたとたん4時間ほど眠りから覚めずでしたが、元気復活〜[かわいい]

あしたもたくさんの笑顔にお会いできる月曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

tomo

今年は、11月になったんでしたね。
私も経験しましたが、この発表会は生徒にとってはいい刺激になります。
今年は、ギターを持って歌われる方もいるんですね。
格好いいな~。
by tomo (2011-10-24 12:36) 

rosemary

tomoさん、
さん、そうなんですよ〜。
今年は他店と3店合同なんです。
はい、彼女はベースギターを弾きながらなんですよ〜♬
かわいくってかっこいいんですよ〜♡
by rosemary (2011-10-25 00:02) 

ulyssenardin36000

見守るということは凄く自分に力が必要なことですね!
by ulyssenardin36000 (2011-10-30 13:16) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとですね〜。
日々、心の修行です。感謝です☆
by rosemary (2011-10-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。