SSブログ

秋の色へ・。* *

今日は午前中からの賑やかなクラスからスタート〜[るんるん]
移動時間に眺めた公園は。。。
IMG_1196.jpg
気がついたらこんなに秋の色へと移り変わろうとしていました。
今年は黄金色がどこまで美しくなるかな。。。
雨の秋もしっとりとした空気が好きだけれど、銀杏や紅葉のためにはゆっくりやさしく降ってほしいな。。。

夜は舞茸と挽き肉を使い、トマトケチャップ&マスカルポーネチーズのパスタ。
やさしいお味IMG_1199.jpg
おいしかったです〜[かわいい]

今日は静かに。。。本を読みながら。。。早めに寝ます。
明日もどうか平和な火曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

サラリ☆彡

初めて生パスタ買ったんです。。。もちもちで美味しいんです・・がぁ
賞味期限が短いのに3人前入りだったんですよんね~><;
毎日は流石に。。。飽きます^^;でもペンネも美味しそう~(笑)
by サラリ☆彡 (2011-10-25 23:58) 

rosemary

サラリ☆彡さん、生パスタ〜〜♡おいしいですよね〜。
お近くならお手伝いいたしましたのに〜(^_^*)
ペンネ、ソースがよく絡んでおいしいですよ☆
by rosemary (2011-10-26 00:07) 

ulyssenardin36000

マスカルポローネ、本格的にハマっていますね!
by ulyssenardin36000 (2011-10-30 13:09) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとにおいしいですよね〜♡
トーストにさらっと塗るのもおいしいです〜(^_^*)
by rosemary (2011-10-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。