SSブログ

打ち合わせ〜という名のランチ☆

今日はクリスマスライブでご一緒するバイオリンのyukaさんとランチ。
ライブのプログラム曲の打ち合わせという大義名分にて集い、楽しいお話もたくさんさせていただきました。
今日はこの頃、お気に入りで作っているマスカルポーネを使ったトマトクリームソースのパスタを。
IMG_1207.jpg
キャベツと梨のコールスローにマイクロトマトとプチオニオンのコンソメスープを添えて。

yukaさんからはまたまた秋の味覚風なケーキをいただき[かわいい]
IMG_1210.jpg
あっという間に完食でございました。

平穏な時間に心から心から感謝です♡
yukaさん、ありがとう。

明日がまた平穏な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

サラリ☆彡

おっ!レストランのディナーかと思いました^^
食器もステキね~。。。まめなんですねお料理(*^。^*)
誰かが食べてくれると、気合いはいるかもなぁ。。。^^;実はメンドクサイ(ないしょw)
by サラリ☆彡 (2011-10-27 20:31) 

rosemary

サラリ☆彡さん、いやいや恐れ入ります(^_^;)
食器好きなんで何年もかけて集めては使ってます☆
まめというより。。。食いしん坊(笑)。
そうね、誰かのためでなくちゃ、わたしもめんどうになりますよ〜。
by rosemary (2011-10-28 00:14) 

ulyssenardin36000

イタリアンは体が疲れているときに食すると和食より回復することがあります。とくにトマトを沢山煮込んだソースが合うようです^^;
by ulyssenardin36000 (2011-10-30 13:03) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですね〜。
トマトはいいですね〜☆元気になります。
わたしも大好きです。
by rosemary (2011-10-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。