SSブログ

今日もランチ〜☆

昨日もクリスマスライブがらみのyukaさんとのランチでしたが、今日も毎年というかライブといえば毎回のように来てくれる同級生manamiちゃんとのランチのお約束〜[喫茶店][レストラン]
長居しやすい、おいしい、手頃、職場へ近いなどなどでいつものカフェで待ち合わせさせていただきました。
わたしたちがオーダーした「16穀ブレッドと14品目のサラダサンド」は期待通りかなりおいしかったです〜♡
IMG_1218.jpg
おしゃべりもとどまることなくの3時間。
元気をいただきました。
そしてmanamiちゃんからIMG_1223.jpg
名古屋出張のおみやげだそうです。
栗きんとんのお煎餅。これもまた美味でした。
いつもいつもありがとう。
またクリスマスライブでお会いしましょう〜[クリスマス]

そんなスタートからレッスンも楽しく終了。
自主練に突入し、結構くたびれました。
もう、声を出したくない、出せない。。。そんな疲れが。
そして夜遅くの帰路は寒かった〜。
で、マーケットの買い物で重かった〜。
寒い、重い、くたびれた。。。の三拍子で夜は更けたのでした[夜]

明日も楽しく元気な金曜日でありますように[キスマーク]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

tomo

栗のおこげせんべい、美味しそうですね。
そのうち、名古屋には出張で行くと思いますので、その時は要チェックですね。(^_^)

こちらも朝晩は気温が低くなりました。
とはいえ、15度くらいで北海道の最高気温くらいはあるのですが、いつのまにか東京に馴染んでしまい、寒く感じています。(^_^;)



by tomo (2011-10-28 23:05) 

rosemary

tomoさん、はい、まさに上品で薄いのにしっかり栗。
ぜひ、みつけてみたください〜☆

そのようですね〜、東京もやっと秋かしら。。。?
こちらはじっくりながら冬へまっしぐら。。。かも。
by rosemary (2011-10-29 00:34) 

ulyssenardin36000

体に良さそうなサラダですねぇ(*^_^*)kimiは喉をやられてダウン中です!rosemaryさまも喉にはくれぐれもご注意ください!
by ulyssenardin36000 (2011-10-30 13:00) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、アフタヌーンティーのメニューですよ〜♡
喉。。。お大事に。
はい!発表会直前なので十分に気をつけますっ。
ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2011-10-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。