SSブログ

ハロウィン〜★

今日も夜のコーラス練習ではおやつが集合〜[かわいい]
nonちゃんからはバターたっぷりなフィナンシェ〜[かわいい]
IMG_1234.jpgハートの形がたまらない。。。♡
わたしはきのこの山の紫芋バージョンIMG_1245.jpg
そしてそしてmakiiちゃんから〜IMG_1243.jpg
このおばけ、笑ってるの。。。めちゃかわです[モバQ][かわいい]

で〜、makiiちゃんがこんな帽子を持って来てくれたからIMG_1239.jpg
みんなで被り合って写メ[携帯電話]
練習が始まるまでにしばらく(笑)かかりました〜[わーい(嬉しい顔)]

とにかく楽しく笑いがあり、お互いへの信頼そして集中!
そんなメリハリがone voice を生むのだと思います[ぴかぴか(新しい)]

明日も元気で楽しい日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

アールグレイ

かわいいお菓子たち
楽しい気持ちになりますね^^
by アールグレイ (2011-10-30 03:54) 

ulyssenardin36000

みなさんで写メを撮り合う姿が想い浮かびますね(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2011-10-30 12:50) 

rosemary

アールグレイさん、そうなんです〜★彡
かわいいお菓子に恵まれた楽しいハロウィンです〜。

by rosemary (2011-10-30 22:11) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい〜、想い浮かばれたとおりの盛り上がり様でした〜☆
by rosemary (2011-10-30 22:13) 

tomo

昨日は、ハロウィンだったんですね。
昨日、新宿駅のホームで、これからお化け屋敷のバイトにいくのだろうかと思うような仮装をした若い娘が歩いていて、さすが東京は、色々な人がいるな~と思いました。(^_^;)
なるほどハロウィンだということで納得です。
by tomo (2011-10-30 22:46) 

チェリー

ローズも毎年ハロウィンの格好をしてましたね。
帽子を見てちょっと思い出しちゃいました(*^_^*)
by チェリー (2011-10-30 22:48) 

rosemary

tomoさん、一応31日がハロウィンです〜★
でもね、やはり土日に盛り上がっちゃいますよね〜(^_^*)

by rosemary (2011-10-30 23:33) 

rosemary

チェリーさん、そうなんですよね〜★彡
今年もあしたはなつかし写真アップしますよ〜♡
by rosemary (2011-10-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。