SSブログ

練習の休日でした♪

今日は通常レッスンはおやすみ〜♪
自主練や補講に続き、コーラスメンバーとの練習[るんるん]
どんどんクオリティが上がって来ています[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
そして気持ちもひとつに〜♡
笑いも絶えませんでした〜[かわいい]

ところで本日購入したコーヒー写真.jpg
お抹茶とのコラボでしたが。。。なんとも微妙[わーい(嬉しい顔)]
デザインが綺麗で手に取ったのですがね〜。。。
ちょっと気分を変えたいときにいいかもですね〜。

明日もレッスンに練習に良き日になればいいなぁ〜と祈ります[ぴかぴか(新しい)]

それにしてもすごい雷の今宵です[ふらふら]
やっぱり思う。。。ローズがいたら大変なパニックだったろうなぁ〜〜〜と[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
たくさんの思い出とともに。。。[かわいい]IMG_0277.jpg

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

青の風画

雷はいいことが起こる
前兆だそうですよ。

by 青の風画 (2011-11-24 14:00) 

アールグレイ

↑いいことの前兆なんですね。
ちょっと雷が怖くなくなるかしら(^_^;)
笑いの絶えない時間、楽しい時間を過ごされましたね。
by アールグレイ (2011-11-24 18:00) 

ulyssenardin36000

先ほどは北海道で大きな地震がありましたね!rose姫はあまり経験がないでしょうから、きっと、驚いたことでしょう!
by ulyssenardin36000 (2011-11-24 21:33) 

rosemary

青の風画さん、ほんとですかぁ〜(^_^*)
なんだかうれしくなってきました〜♡
来週にはクリスマスライブですし〜★

by rosemary (2011-11-24 23:37) 

rosemary

アールグレイさん、そうですよね〜。
縁起ものみたいに考えちゃいますよね〜(^_^*)
はい、おかげさまで♡
こういう時間に救われています♪
by rosemary (2011-11-24 23:38) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんです〜。
教室の中にいましたが、ずいぶん長い時間ゆらゆらと横揺れでした。
地下鉄は10分くらい止まっていてダイヤが乱れたようです。
roseはびっくりして怖がったことでしょう。。。
by rosemary (2011-11-24 23:41) 

sasasa

これ、自分も先日飲んでみましたが、
rosemaryさんと同じく微妙に感じました(^_^;)
そうそう、この日の夜はまさに嵐でしたよね(>_<)
ローズちゃん、風に敏感でしたものね。
by sasasa (2011-11-27 00:22) 

rosemary

sasasaさん、ですよね〜。
なんていうか。。。微妙でした。

ほんと、ローズがいたらパニックで大変だったと思います(>_<)
by rosemary (2011-11-27 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。