SSブログ

霜月も終盤へ

小さい頃は学校へ向かう道すがらに文字取りの「霜」をながめて、綺麗だなぁ〜なんて思ったり、雪が降るとほんとにうれしくて、あ、でもそれは今もかな。。。[ハートたち(複数ハート)]
そんなことを思い出す今宵です☆

あっという間に今年も終わりますね〜なんて、今日も生徒さんたちと話していましたが、11月もあとわずか。
「今月のお茶」が届いてました〜[メール]
ほんとにひと月は早い。
写真.jpg
蜂蜜に漬け込んだフルーツとマリーゴールドの香りのするお茶は疲れた喉を癒してくれています。

明日もレッスンに練習に元気なエネルギーが注がれますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

菜摘

先生お久しぶりです*
いつもおいしいもの食べてて、さすがですー!羨ましい!
紡も大きくなりました♪
先生も風邪などお気をつけくださいね♪
今年もクリスマスライブ行けませんが、応援しております*

板狩 菜摘♪
by 菜摘 (2011-11-26 18:59) 

sasasa

あっと言う間に11月も終わりに近づいてますね。
そして12月ももうすぐ、
更に今年も一月ちょっと・・・。
何か本当に早いですよね(^_^;)
by sasasa (2011-11-27 00:18) 

rosemary

なっちゃん、いつもね〜、どうしてるかな〜って思ってるよ〜♡
紡ちゃん、はやく抱っこしたいよ。
教室に連れて来てくれる日を楽しみにしています。
でも寒いとね。。。かわいそうよね〜。

応援ありがとうね♪

私たちもなっちゃんのことはいつも応援してます。

書き込みありがとう(^_^*)
by rosemary (2011-11-27 00:20) 

rosemary

sasasaさん、ほんとです〜。
早過ぎです〜。
日々日々大切に過ごさねばですね〜(^_^*)

sasasaさんも風邪など気をつけて素敵なクリスマスシーズンを☆
by rosemary (2011-11-27 00:22) 

ulyssenardin36000

確かにこのじきから年末へはジェットコースターのように時間が流れていきますねぇ~コンサートに向けてご自愛ください(特に喉ですねぇ~)
by ulyssenardin36000 (2011-11-27 09:38) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとですね〜。あっと言う間ですね〜。
はい、がんばります〜。はい、喉。。。気をつけます。
ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2011-11-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。