SSブログ

静かな月曜日でした。

今日はレッスン合間に元生徒さんのnanaちゃんがクリスマスライブチケットを買いに教室まで来てくれました〜。
そしておみやげには
これ→写真.jpg
林檎「ふじ」です〜。
蜜も入っていてと〜ってもおいしかったです。
nanaちゃん、ごちそうさま♡
ライブ楽しみに来てね〜。

そしてレッスンを終了し、自主練をし、帰宅の途につきました。
今日もちょっと怠くて、早く眠ろうっと[眠い(睡眠)]

明日が元気で平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ulyssenardin36000

おや!林檎、身体に優しい果物No.1ですね!
by ulyssenardin36000 (2011-11-29 20:29) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、頂き物はありがたいですね。。。♡
by rosemary (2011-11-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。