SSブログ

少しずつ少しずつ・。*

クリスマスライブの日は近づいております[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
今日は自主練にバイオリンyukaさんとの合わせにレッスン、そして再び自主練〜♬
体力気力の時々刻々のバランスを保つことも修行のひとつです。

いつものyukaさんとのsweets break[ハートたち(複数ハート)]写真.jpg
タルトフリュイとチーズケーキです[ぴかぴか(新しい)]

そして合わせも充実し終了いたしました〜[るんるん][かわいい][るんるん]

明日が元気で平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ulyssenardin36000

やはり、最後は「甘いもの」と「辛い(しょっぱい)もの」で体力アップですね!あとはrose姫が後ろから優しく見守り、微笑みかけてくれていることでしょう(*^_^*)
by ulyssenardin36000 (2011-12-03 14:52) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとですね〜(^_^*)
はい、きっとroseがそばにいます。
今年からはお留守番しなくてもいいのですから。。。
by rosemary (2011-12-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。