SSブログ

寒すぎます〜☆

今日はかなり冷えていました〜。
夜の生徒さん曰く、アイスバーンで車の運転が時速8キロ以上出せませんでした[ふらふら]とのこと。
帰り道ももう道路はかちかちに凍っていて、風も冷たく、ほんとに萎えました。
からだがまだ晩秋を引っ張っているので辛さもひとしおですが、真冬になればシフトチェンジしますので辛さも緩むのですがね。。。

とはいえ、もう12月です。
クリスマス気分もいたるところで。。。[クリスマス]
教室でもこんなツリーが写真.jpg

そして今日も差し入れをいただきました。
コーラスクラスyukoさんから写真2.jpg
りんごのチョコ包み[ハートたち(複数ハート)]
甘すぎておいしくなかった〜なんておっしゃってましたが、疲れがたまっているわたくしにはと〜っても美味に感じまして、高速で完食いたしました(笑)。
yukoさん、ごちそうさまでした[かわいい]

もうおひとりの生徒さん、chihiroさんはクリスマスライブに来ることができないからって〜♡
写真3.jpg
帯広のクッキーとHarrodsの紅茶とジャムです。
お気遣いいただき感謝です♡

明日から12月。
素敵な季節となりますように。
まずはわたくし体力勝負の数日間です。

平和で守られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ulyssenardin36000

こちらも木・金・土曜と珍しく三日間も冷たい雨でした・・・いよいよですからくれぐれもご自愛を( ^^) _旦~~
by ulyssenardin36000 (2011-12-03 14:50) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、
そのようですね〜。
はい、明日は楽しみます♬
ありがとうございます。
by rosemary (2011-12-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。