SSブログ

今日のスイーツ♡

今日も外は氷点下の中の帰路。
本日昼から狙っていた12月20日発売のこれ↓
ミックスベリーパフェ写真.jpg
やはり甘みをかなり押さえた感じがかなり高得点です♡

ライブまであと一日と迫り、いろんな演出を考えながらも、最後の練習の詰めに入らないとね♬
今年のクリスマスイヴイヴはワクワクのワンダフルクリスマスナイトです[ぴかぴか(新しい)]

どうか心身ともにしなやかで平和な木曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

terrybear

買いに行ったらなかった~(号泣)
by terrybear (2011-12-22 15:17) 

tomo

お~っ、新製品ですね。
早速、ゲットしなくては‥‥(^_^)

いよいよ明日ですね。
明日の天気は期待を裏切らず、北海道は大荒れみたいですが…(^_^;)

ワンダフルクリスマスナイト、いいキャッチフレーズですね。
名前のとおり素敵なライブになることを楽しみにしています。
by tomo (2011-12-22 21:05) 

ちびそら

rosemaryさんはローソンのスイーツがお得意みたいだから、これもそうなのかなぁ?
自分はセブンがお得意♪ 毎月nanacoにチャージして使いまくってるよ(笑)
でもお散歩コースにローソンもあるから、もしそうなら今度買ってみよっと^^
いつも自分の口にはあまり入らないんですけどね^^;
by ちびそら (2011-12-22 23:24) 

rosemary

terrybearさん、あらぁ〜〜〜〜。
次はきっとあると祈っています☆
by rosemary (2011-12-23 00:48) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですっていうか、一番便利なところにローソンがあるからってところなんですが。。。(^_^;)
セブンのほうが好きって方々もいますよね。
わたしは一期一会でどちらも好きです。

by rosemary (2011-12-23 00:54) 

rosemary

tomoさん、はい(^_^*)
次々と出まくっているクリスマスシーズンのスイーツ戦略にはまってしまっていますが、味は裏切らないので楽しんでます☆

いいタイトルでしょう?☆
ポールマッカートニーのクリスマスソングからヒントをいただきましたっ♡

はい、素敵な大雪ライブとすでにご期待にお応えしております(笑)。
by rosemary (2011-12-23 01:08) 

ulyssenardin36000

あっ!そちらはとっくに「氷点下」でしたね(@_@;)
by ulyssenardin36000 (2011-12-24 08:12) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですが、こちらとしても今年は結構早めです。
by rosemary (2011-12-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。